- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況
- 2016/06/03(Fri) -
無題

こんにちわ、お久しぶりです


最近は暴君をクリアし、いろんなキャラで挑戦しています
現在暴君にいける職がくの一とプリです。今後はファイターとエレも予定してます

そういえばこの前2016年の制服アバターが販売されましたが、せっかくなので11連ほどしました
そしたらなんと赤いほうの制服が出てうれしかったです。日頃こういうガチャはめっぽう弱いので・・w

フレンドさんもちょっとずつ増えていますがやはりフレンドのお友達さんと知り合いになる、といった流れが一番多いですね
う~~~ん行ってみたいなあって人はまだまだいますがそういう方たちとは少しずつお近づきになれたらいいなあと思ってます!


とりあえず覚醒武器・・作りたいですね
この記事のURL | tera | CM(0) | TB(0) | ▲ top
暴君
- 2016/05/13(Fri) -
おはようございます!

最高3nmを30%ぐらいまで行きました(野良
プリーストでやってます

1nmと2nm目はミスで死ぬ以外で死ぬことはほぼほぼなくなったかな・・?
3Nmはたまーに呪い管理のミスで死んでしまう程度です

エレでもいったのですがエレのがらくとか聞いたけど、うーんってとこですw
多少楽かな?って思ったりはしましたけどね
エレとプリで回避のタイミングがちょっと違うと思うのでそれはそれで慣れないとなあってとこです


デュリ上クリアしたいなぁ・・・
この記事のURL | tera | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近況
- 2016/05/06(Fri) -
こんにちわ、GW終わってしまいましたね~自分は元々そういうのなかったですけど

まずTERAから

最近ようやく全キャラ分のベルノ装備が整いました。ダイス勝負で勝てなさ過ぎて、かといっても黎明中型やる時間もないので
とにかく一安心です
譲ってくれた人たちありがとうございます

次の土曜にくる強化イベントで最低限のラインだけでも達せれたらいいなあと思ってます
装備更新はまずウォーリアーを先に更新するかな~~?ってまだ曖昧だけど予定してます
目標は全身ぼーかマン!!

最近やたら覚醒武器っていうんでしょうか?あの赤い武器の+15をすごく持ってみたい気持ちであります

全身15にしたいけど・・・たぶんむりかな・・w
1キャラに絞ればまだ視野に入れれるんですけど数キャラ作りたい身としてはね


グラブル

コラボであの桜大戦がきます!!アンノウンは光であると思いたい!!
最近では島をNとH両方をATのときに消化してあまった時間でマグナをやってます

まあ誰もがやるであろう日課ですね(笑)

ランクは111となり、これからはHLにどんどん参加していきたいと思ってます
一応毎日90円ガチャ(通称おはガチャ)回してるんですけど、ssrはでませんね・・・

召喚石も貧弱なのでそろそろ新しいの何か欲しいところです


う~~~んまあこういったところですかね、プロバハHL今度団でまたやってたらお邪魔しようかな

この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
近況
- 2016/05/03(Tue) -
最近なにしてるのかっていうやつ
主にグラブルやってますが気分転換とかでid行ってたりしてます

グラブル一つ一つのイベントでやること多すぎてたまにこれほんとソシャゲかって思いますよ!
なので今着たイベントをみてこれ自分に必要かどうか判断していらなそうならスルーとかでもしないと結構時間もって行かれます
大概いらないイベントとかはあんまないですけどね、ストーリー楽しいですし

割合的にはグラブル5 TERA5ぐらいかな~~?(たぶん
結構tera待ち時間とかが多いのでその間にやってるってのが多いですね

近状のつもりがなぜかグラブルの話になってる・・・
最近やってるゲームとしてはこんな感じです
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
- 2016/05/02(Mon) -
久しぶりの更新

時間あるときにプロフィール最新のにします
この記事のURL | 雑記 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ヴェリックの思い出
- 2013/10/13(Sun) -
TERA_ScreenShot_20130802_172825_convert_20131013135202.png

TERA_ScreenShot_20130814_165438_convert_20131013135218.png

TERA_ScreenShot_20130814_204612_convert_20131013135231.png

TERA_ScreenShot_20130816_210911_convert_20131013135313.png

TERA_ScreenShot_20130815_205654_convert_20131013135245.png

TERA_ScreenShot_20130816_214859_convert_20131013135327.png






111_convert_20131013135739.jpg







まだヴェリックでも活動していくので宜しくお願いします




この記事のURL | tera | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お久しぶりです
- 2013/10/04(Fri) -
お久しぶりです
近状はと言うと、TERA復帰致しました

今は相変わらず闘志をメインとして主にサーバーをシャラに移り活動中でございます

TERA_ScreenShot_20131003_000723_convert_20131004170550.png


早速お友達も出来ました。皆さん今後とも宜しく御願いします!
そしてまだまだフレンドの空きはあるので闘志好きな人、是非お友達になりましょう!


闘志についてはまだまだ上のランクを目標として日々精進を重ねております
一応こんなんでも阿修羅をとったのでわかる範囲でなら割と的確なアドバイスが出来ると思います!


ということでちょくちょくまた更新していきたいと思います


<悲報>
復帰直後の砦上で5ペロ・・・ッ!
この記事のURL | tera | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご無沙汰
- 2013/09/13(Fri) -
ご無沙汰してます、おはようございます

最近はTERAは正味やっておらずFF14漬けの日々ですね

時間があるときは一度魔法使いとか行ってみたいとは思うんですけど
時間がないんですよねーffやること多くて


とりあえず生きてますよと  ハイ
この記事のURL | 新生FF14 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
今期の闘志
- 2013/08/14(Wed) -
今期もまたお疲れ様でした!
さて今期の闘志はというと・・


TERA_ScreenShot_20130805_011221_convert_20130814061013.jpg

2000・・

無事阿修羅達成です!!

いやぁ、長かった

ちなみに

TERA_ScreenShot_20130814_014606.jpg


今期が今までで一番数こなしたんじゃないかなw


これからもまだまだ頑張ります!!

この記事のURL | tera | CM(0) | TB(0) | ▲ top
生きてます。闘志
- 2013/08/05(Mon) -
長らく更新してませんでしたが生きてます

毎週どこかしら更新しようと思ってSS撮りためてたけどめんどくさくて更新しなかったとかないよ?


TERA_ScreenShot_20130805_011221_convert_20130805162835.jpg

あと少しで阿修羅だ・・ざわ・・・ざわ
ここからが本番だと思うので今まで以上に気を引き締めていきたいところですね

でも以前書いた記事から凄く成長した感じがするしそれが結果として出てきてるので嬉しいですね


個人的に苦手な構成はー・・・以前はヲリ皿でしたけど今は特にないかな?w
もうここまでくるとなると構成云々が苦手というより個人個人のpsが問題となってくるので
アチャとか皿が苦手ー、というよりかは○○さんだから気をつけよう。みたいになりますw

やっぱり強い人と戦えるのは嬉しいし燃えます!お相手感謝!

あと意識する点として人を見るともう一つありまして、それは戦術ですかね
構成ごとによって様々な連携があるのでそれらをいかにできる限り早く見破って対処するかにかかってます、特にヒラはね

そういう色々な連携を見て学べるのもあって楽しいですし、それらを乗り越えていけるとなお楽しかったりする!


まだ書くことあるけど終わり!
この記事のURL | tera | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
