- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
近況
- 2016/06/03(Fri) -
無題

こんにちわ、お久しぶりです


最近は暴君をクリアし、いろんなキャラで挑戦しています
現在暴君にいける職がくの一とプリです。今後はファイターとエレも予定してます

そういえばこの前2016年の制服アバターが販売されましたが、せっかくなので11連ほどしました
そしたらなんと赤いほうの制服が出てうれしかったです。日頃こういうガチャはめっぽう弱いので・・w

フレンドさんもちょっとずつ増えていますがやはりフレンドのお友達さんと知り合いになる、といった流れが一番多いですね
う~~~ん行ってみたいなあって人はまだまだいますがそういう方たちとは少しずつお近づきになれたらいいなあと思ってます!


とりあえず覚醒武器・・作りたいですね
この記事のURL | tera | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 暴君>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://katharsis092.blog.fc2.com/tb.php/37-1db6c167
| メイン |
